ある日の風景

まったり更新なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に

アイマスのライブBDを受け取るついでに買ってきました。
さすがは田舎。
都心部のように寒空の下で並ばなくても
開店時間に合わせてのんびり行って余裕で買えました(笑)




PS VITAを購入出来ました。
購入したのは3G/WiFiモデル。
購入と言っても、溜めていたポイントを使ったおかげで現金要らずでしたが(笑)

ゲームをプレイする前に付属のアプリを使ってみましたけど、
写真やらネットやら、いろんなことに使えそうですね。
操作性に関しては、基本的にパネルにタッチして操作するようで、

(まさか、初期設定の時刻合わせとかまでもタッチ操作だとは思いませんでした。
 十字キーやアナログスティック、ボタンじゃ反応しなかった(笑)


スマホみたいな感じなのかな?
スマホ使ったことありませんけどね(^^;;

ただ、個人的にタッチパネルに慣れてないせいか、
タッチする場所が本当に使いたい場所からビミョーにずれる( ̄▽ ̄;;
ま、使ってるうちに慣れるでしょう。

しかし、本体は買えたものの、肝心のメモリーカードが品薄でしたねぇ。
32GBのカードが欲しかったのですが、残念ながら売り切れ。
緊急策として16GBの奴を買っておけばよかったかなぁ。

メモリーカードの件は月曜日にでも買いに行ってみます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 2011-12-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

