ある日の風景

まったり更新なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還!

アイステお渡し会イベントから帰還しました。

由実さんもあずみんも、ほんっっっっと、かわいかった!!!
由実さんには先攻して「あら、おひさしぶり」と言われたため、
「はじめまして」というハイリスクな賭けが封じられましたが(笑)

(↑本当に忘れられていたときが怖いので、マジで危険な賭けです(^^;; )

あずみんの制服コスがまた良く似合ってて、
あずみん会については、あの衣装だけでも参加した甲斐があったというものです。
毎日、制服を着たリアル女子生徒の相手をしている私から見ても文句なしの可愛さでしたからね。

そして、由実さんと同じく、
あずみんも私の名前と住所を覚えてくれてたらしく、
「いつもありがとうございます!」と言ってくれたのが嬉しかったです。

いやはや、本当に楽しいイベントでした。
また機会があったら参加したいと思います。
スポンサーサイト

| アイマス | 2011-10-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

