ある日の風景

まったり更新なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了!

由実さんお渡し会、行って来ました!

久々に至近距離で見る由実さんは
めっちゃかわいかったです。

相変わらずの癒しのオーラでしたし、
もはや定番となった王将ネタも飛び出しましたし(笑

それにしても、本当、記憶力の良い方ですねぇ。
10ヶ月ぶりに会ったのに、私のことを覚えてくれてましたから。
個人的には久々に由実さんに会えたことと同じくらい嬉しいことでした。


さて、今度はあずみんだ。
スポンサーサイト

| アイマス | 2011-10-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

