ある日の風景

まったり更新なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

大きな地震が発生して大変なことになってます。

地震のニュースを知って、義妹へ安否確認のメールを打電。
さすがに電話はつながりませんでしたからね。
で、返信内容は弟も義妹も甥っ子も全員無事!

そして、ブログにて由実さんも無事とのこと!
由実さんの他にも、小中さん,疋田さん,浅倉さん,下田さん,今井さん,羽飼さんと、
由実さんと仲の良い人たちもツイッターやブログで次々に無事との報告が!!

あれだけ大きな災害で私にとって大切な存在である人達が全員無事だったこと。
それが何よりも嬉しい。
みんな無事で本当に良かった。

しかし、手放しでは喜べません。
被災地では亡くなった方や行方不明の方が大勢いますからね。
亡くなった方の御冥福をお祈りすると共に、行方不明者や安否確認が取れてない方の無事を祈ります。
スポンサーサイト

| 日記 | 2011-03-12 | comments:2 | TOP↑

ニュースを見で…大変だ
ちまさんもご無事でよかった

| 乙女座の魔法使い | 2011/03/12 09:53 | URL |

>乙女座の魔法使いさん

心配してくださってありがとうございます!
今回の大地震は海外でも大きく報道されているようですね。
世界中から日本のために支援の手が差し伸べられてるとのことで、
人の優しさやあたたかさというものを感じました。

幸い、震源地からは遠方ということもあって、
私の住んでいるところは地震の影響は全くありませんでした。

下田さんのツイッターでアーツ所属のアイマスガールズは全員無事とのこと。
そして、間接情報ではアイム所属のガールズも無事らしいです。

まだ被災地で救助を待っている方が少しでも早く、
一人でも多く救助されることを祈るばかりです。

| ちま | 2011/03/12 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

