ある日の風景

まったり更新なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぃっさぁつ!!!

シャァァァァイニング・フィンガァァァァァ!!!


ばぁくねつ!! ゴッド・フィンガァァァァァ!!!



今度、甥っ子に会ったら、↑これで遊ぶのだ。
ということで、Gガンダム視聴中。
スポンサーサイト

| 日記 | 2011-01-04 | comments:2 | TOP↑

明けましておめでとうございます!! (遅いw
今年も良い一年になりますように

Gガンダムが…懐かしいな
あの頃、俺はまだ中学生だよな…

| 乙女座の魔法使い | 2011/01/04 16:32 | URL |

>乙女座の魔法使いさん

新年あけましておめでとうございます!
うちのサイトでは今年も由実さんを応援していきますぜ!
よろしくお願い致します。

Gガンダム、懐かしいですよね。
懐かしさのあまり、ついDVD-BOXに手を出してしまいました(笑)

ちなみに今、ランタオ島での最終バトルロイヤルを観てます。
デビルガンダムほどじゃないですけど、
グランドガンダムでかいっすな(笑)

| ちま | 2011/01/05 18:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

