ある日の風景

まったり更新なブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーむ

PC使えなきゃ、感想も何もないな。

| 日記 | 2010-12-09 | comments:4 | TOP↑

こんにちは
パソコン早く直すと祈ります^^
お昼のとき、原由実のSinger Song Gamer聞きました....
さすが1人で大大夫かと心配しました…
予想以内のボケで安心しました(笑い

| 乙女座の魔法使い | 2010/12/09 17:44 | URL |

>乙女座の魔法使いさん

ありがとうございます。
そして、御心配おかけしてます。
PCは休みの日に復旧かけてみます。

「原由実のSSG」、まだ聴けてなかったり・・・(^^;;
予告映像は観たんですけどねー。
いやー、予告映像の由実さんかわいすぎですわ。
そして、生で見ると写真や映像よりもずっとかわいい(^^)

| ちま (別HN:HOPE) | 2010/12/10 23:21 | URL |

くっ…う…別に羨ましいくないよ(笑い
去年一度生で見だから…名古屋のライブで
あ…1年半行てないな…日本

| 乙女座の魔法使い | 2010/12/11 02:27 | URL |

>乙女座の魔法使いさん

いいなぁ・・・。
4thライブの名古屋公演に参加されたんですね。
私は福岡公演のみです。
他の会場はチケットが取れなかったので・・・orz

私も地方在住なんで、滅多に生由実さんを見れないのが辛いところです(^^;;

なので、先日のクリミナルイベントに参加できたのはラッキーでした(笑)

| ちま | 2010/12/13 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

