ある日の風景

まったり更新なブログです。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやかし恋絵巻

由実さん,沼倉さん,羽飼さん,疋田さんが一緒にお仕事されたという、
新條まゆさん作『あやかし恋絵巻』のVOMIC三回分、聴いてみました。

羽飼さん、疋田さんのセリフは「これかな?」って思う箇所はあったのですが、ちょっと自信なし。
由実さん,沼倉さんのセリフは「きっと、これ!」と思う箇所を見つけました。

まぁ、どちらにしても当たってるかどうか分かりませんけどね(笑)

それと、集英社の作品紹介ページを見るとVOMIC収録風景の写真が何点か載ってますね。
由実さんたちが真剣に台本を追ってる姿が写ってます。
お仕事中のお姿はなかなか拝見する機会がありませんけど、
こういう写真を見ると、「本当に一生懸命な頑張り屋さんなんだなぁ」って思います。


この『あやかし恋絵巻』、セリフチェックしている間に興味が出てきました。
まだ単行本も第1巻しか出てないっぽいので買ってみようかな。

| 日記 | 2009-07-31 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

