ある日の風景

まったり更新なブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら

PS VITA用ソフト「テイルズ オブ イノセンスR」の発売日が決まってる(^^;;

発売日は2012年1月26日。

のんびり本体を買おうと思ってましたが、
事と次第によっては本体品切れ中にソフトが出るかもしれませんねぇ。

いずれ買えればそれでいいと思ってますし、
ソフトを先に買って、後で本体やメモリーカードを買っても
別に何の問題もないかな。

| テイルズ | 2011-11-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクシリア

しばらく放置してた「テイルズ オブ エクシリア」を再開。

やっとこさOPムービーを観たところです。
プロローグが長いですねぇ。
本編に入るまでにここまでかかるとは(^^;;;

ま、これからもマイペースでプレイしますか。

| テイルズ | 2011-11-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

すげー!

先日発売されたテイルズ オブ エクシリアですが、
初動売り上げが50万本を突破したとか。

発売二日で出荷本数が60万本を超えたことはしていましたが、
売れた本数もすごかったんですねー。
出荷した本数の83.3%以上が売れたということですからね。

これまでにPS3で発売されたソフトで見ても、
ファイナルファンタジーに次ぐ記録だとか。

いやはや、テイルズもすっかり人気シリーズの地位を築いたなぁ。
第一作目のファンタジアが発売されたときは
ここまでのコンテンツに成長するとは思ってませんでした。

バンナムやファルコムだけでなく、
全メーカーさんに一本でも多く良い作品を出していただきたいです。

| テイルズ | 2011-09-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

エクシリア、ちょびっとだけプレイしてみました。

主人公はジュードを選択。
ハウス教授の使いっ走りをしているところで中断。
まだ序盤の序盤で盛り上がりも何もないところです(^^;;

今回のテイルズはアイマス2みたいに
プレイ中にチュートリアルが出るんですね。
プレイしながら練習が出来て、これは便利。

集中してプレイできるのは休みの日くらいですが、
しばらくは楽しめそうです。

| テイルズ | 2011-09-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズGET!

予約しておいた「テイルズ オブ エクシリア」を受け取ってきました。

ネットや雑誌で見ると、エクシリアは予約も売れ行きも好調のようです。
私が予約していた店舗では、10日の夕方時点まではまだ店頭に並んでましたが、
場所によっては完売して手に入らないみたいですね。

うちの辺りが比較的楽に手に入るのは、
やはり田舎だからでしょうか?(^^;;

とりあえずはインストールして、
ゲームを進めてみたいと思います。

アイマスの衣装もダウンロードしようかな。

| テイルズ | 2011-09-12 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

