ある日の風景

まったり更新なブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルセタの樹海

テイルズイノセンスRやロードオブアポカリプスの発売日は発表されましたが、
個人的に一番期待している「イース セルセタの樹海」の発売日がまだ発表されませんねぇ。

しかも、TGSで発表された動画以外、まだ何の公式発表もありませんし。
これは2012年の初めには出ないってことなんでしょうかね?

どんなに遅くなっても買うつもりですから、
今は新情報を待ちますか。

| イース | 2011-12-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

イース最新作!

日本ファルコムの看板タイトルの一つ「イース」最新作が
PS VITAで発売されるようです。

発売は2012年を予定しているとか。
これでPS VITAの購入が確定となりました(笑)
あとは、3GモデルとWiFiモデルのどちらを買うか?

ま、イースが発売されるまで
ゆっくりと考えることにしますかね。

| イース | 2011-09-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

イース vs 空の軌跡

クリミナルガールズがクリアできたので、
「イース vs 空の軌跡」をプレイ開始!

初っ端はイースシリーズの主人公、アドル・クリスティンでプレイしてます。
イースは発売から20年以上経ってる今も高い人気を誇る作品だったりします。

買ったはいいものの、アクション苦手なのでまともにプレイできるのか?
・・・と不安に思っていましたが、
そんな私がプレイしても楽しめるように作られてるのがすごいです。
ボタンを乱打していても勝てます(笑)

操作もそんなに複雑ではありませんし、
慣れればスキルも使えるようになるかな。

| イース | 2011-04-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見!

イースvs.空の軌跡

某家電量販店にて発見!
早速、確保しました。



そして、

初回特典


こちらが初回特典のサウンドトラック。


まだPSP版ナルキッソスをプレイ中ですので、
それが終わってからのプレイ開始になると思います。

| イース | 2010-08-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が付いたら

「イースVS空の軌跡」が発売されてますな。
カレンダー見てて思い出しましたわ(^^;;

とりあえずプレイした人の評価を見てみると、
アクション性は高いものの、キャラクターそのものをレベルアップが出来るようです。
ということは、最初は勝てない相手でもキャラを育てれば
そのうち勝てるようになるということか。

それならアクションが苦手な私でもモンハンみたいなことにならずに済むやもしれませぬ。
店頭で見かけたら買ってしまうかもです(^^;;

| イース | 2010-07-30 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

