ある日の風景

まったり更新なブログです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

ととモノ。2


買っちゃいましたねぇ(^^;

せめてSPのサンとムーン、最低でも一人クリアしてから・・・と思っていたのですが、
店頭で見かけたら、つい(笑)

予約はしてなかったんですけど、
予約特典のはずのDVDと生徒手帳が付いてきました。
そんなどうでもいい特典は置いといて(←ォィ

パーティー編成は、

由実さん演じるノーム(女)こと、ノム子
沼倉さん演じるドワーフ(女)こと、ドワ子
砂倉加奈子さん演じるフェルパー(女)
4月の関西会主催者=笹田さん演じるドワーフ(男)

このあたりをベースに組んでみます。
就ける職業で編成変更はあるかもしれませんが、
ノム子とドワ子は絶対に入れます!

プロデュースと並行して、ぼちぼちやってみますかね。

アンケートハガキでは、由実さんと沼倉さんを忘れずに推しておこう。

| とともの。 | 2009-06-30 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

